新着情報 | 福岡県久留米市の内装工事業・杭工事業

新着情報

福岡県久留米市の内装工事業・杭工事業

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

株式会社アーキプロ”は、福岡県を中心に主に内装工事・杭工事を行う会社です。

内装工事は、建物内部の壁や天井などの塗装やクロス貼りなどの仕上げ工事、

タイルやフローリングなどの床工事を行います。

杭工事は、基礎工事のひとつで、建物の荷重に対して地盤が支えられるように鉄製やコンクリート製などの杭を打ち込む工事です。

土木工事、屋根工事、タイル・れんが・ブロック工事、熱絶縁工事など幅広く対応しております。

 

ご不明点、ご質問等がございましたら、お気軽にお問合わせください!

 

株式会社アーキプロ

〒839-0865 福岡県久留米市新合川1丁目8番34号

TEL 0942-45-0149 FAX 0942-45-3137

2020.09.25

pagetop